dearmayuko 様から提供して頂きました。

 

 

dear mayuko

ハンドクリーム

 

 

大好きなdear mayuko様の

ハンドクリームです~~~ハート

 

 

このシリーズ、香りが5種類も

あるんですねー

 

 

ワタクシは今回こちら下矢印

使わせて頂いております照れ

 

〈yuruyuru〉

濃い緑にときどき野に咲く花の香り。

まるで深い森を散歩しているよう。

いつのまにか、心とからだがいつもの自分に。

 

 

どこかで嗅いだことのあるような…

少し香水っぽい香り?かな。

 

 

 

クリームはこっくり固めのテクスチャー。

 

 

 

体温でゆっくり伸びていく感じがします。

 

 

すぐにサラって感じではないんだけど

しっかり塗りこんであげると

べとつかないのにしっとり爆  笑

 

 

 

いつものカサついたお手手が

潤いを感じられるお手手に変わります音譜

 

 

ベタベタするクリームは

苦手なので

しっとりツルツルした感じに

仕上がるのが嬉しい爆  笑

 

 

もちろんコチラのハンドクリームにも

dear mayuko の特長である

繭から生まれた天然の保湿成分

「ピュアセリシンTM」が配合されていますよOK

 

 

 

手ってよく使うし

人にも見られやすい場所なので

キチンとお手入れして

指先までキレイにしておきたいなーと

思いますハート

 

 

 

 

詳しくはサイトをチェックしてみて下さいね音譜

ディアマユコ ハンドクリーム

 

 

 

モニプラ様

dear mayuko株式会社様

素敵なご縁をありがとうございましたお願い

 

 

dear mayuko ファンサイト参加中♪

 

 

 

#PR

#dearmayuko 

#handcare 

#sericin 

#ハンドクリーム 

#monipla 

#dearmayukob_fan

#ディアマユコ

#指先

#ハンドケア

#保湿

 

 

 

 

 

只今いいねとリブログは

受け付けておりません。

 

 

読者登録は大歓迎です♪

 

 

コチラにもお得情報があふれていますので

ぜひ行ってみて下さいね(*^_^*)

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村