アイケイ様から提供して頂きました。

 

 

 

B! FREE+

 (ビーフリープラス) 

スクワランイン オールインワンクレンジングジュレ

 

 

 

敏感肌の方の事を考えてつくられた

クレンジングですハート

 

 

透明の柔らかいジュレですよー

 

 

 

くるくると5分ぐらい馴染ませます。

 

 

ちょっと長い…うーん

 

 

肌をこすらないように

優しく優しく~

 

 

 

するっと落ちる感じではないので

アイメイクや口紅には

専用のリムーバーを

使う事が推奨されています。

 

 

確かに口紅落ちにくいアセアセ

 

 

でも洗い流すとちゃんと落ちてましたニコニコ

 

 

 

W洗顔不要なので楽ちん音譜

 

 

これ、クレンジングなのに

97%の美容液成分に

スクワラン・3種のセラミド・ビタミンC誘導体

(全て保湿剤)も配合されているそうですびっくり

 

 

そのせいか洗い上がりはしっとりで

必要以上に油分をとられた感じが

ありません。

 

 

防腐剤も入っていないので

敏感肌のわたくしでも

安心して使えましたOK

 

 

泡立つって書いてあったけど

モコモコ泡立つ感じじゃないです。

 

 

わたくしの使い方が

悪いのかしら…うーん

 

 

 

詳しくはサイトをチェックしてみて下さいね音譜

B! FREE+

 

 

 

このモニターはブロネット様から

参加させて頂きましたハート

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

アイケイ様のブログリポーターに参加中♪

 

 

 

#PR

#アイケイ

#B! FREE+

#ビーフリープラス

#ビーフリープラススクワランインオールインワンクレンジングジュレ

#クレンジング

#敏感肌

#泡立つクレンジング

♯アイケイ

♯ブロネット

 

 

 

 

 

只今いいねとリブログは

受け付けておりません。

 

 

読者登録は大歓迎です♪

 

 

コチラにもお得情報があふれていますので

ぜひ行ってみて下さいね(*^_^*)

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村