山田製薬株式会社様から提供して頂きました。

 

 

 

ansage

アーティローション

(パウチプレゼント付き)

 

 

 

毛穴用ナチュラルスキンケアの

ansageの化粧水です。

 

 

パッケージがお洒落で可愛いハート

 

 

こんなラッピングもされてて

気分が上がりました音譜

 

 

 

若かりし頃は

毛穴なんて探しても見つからない

つるつるたまご肌だったのに

年をとるにつれ

まー、目立つ目立つ( ゚∀゚; )タラー

 

 

モチロン指をくわえて見てたわけじゃなく

収れん化粧水を使ってみたり

毛穴パックしてみたり

美顔器に頼ったこともありましたアセアセ

 

 

でも、この毛穴ちゃん達

とっても厄介で

それぐらいじゃビクともしないアセアセ

 

 

一瞬マシになった???と思っても

すぐに姿を現すのですえーんくー

 

 

 

 

 

毛穴トラブルの原因は複合的なので

何か一つの毛穴トラブルをケアするだけでは

解決できないんだそうです(ノ)゚Д゚(ヽ)

 

 

ansageの化粧品に配合されている

アーティチョークの葉に豊富に含まれている

『シナロピクリン』は

毛穴開きに直接働きかけると共に

潤い不足、キメの乱れ、くすみ、ハリ、弾力不足など

複合要因にも働きかけてくれるそうで

毎日のスキンケアを本格的な毛穴ケアに

変えてくれますニコニコ

 

 

 

 

さらっとした水のようなテクスチャーで

とても爽やかなハーブのような

いい香りがしますハート

 

 

肌に乗せるとすーっと浸透して

さらっとしてるのにしっとり潤って

瑞々しいお肌に目

 

 

特に気になる鼻の横の頬のあたりは

たまにコットンパックもしています音符

 

 

コットンをとるとふっくらしっとりで

毛穴が目立たない~~~

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

毛穴がなくなると

なんだかとても若返った感じがします照れ

 

 

 

アーティチョークって

食べるだけじゃなく

美容にもとってもいいんですねおねがい

 

 

 

詳しくはサイトをチェックしてみて下さいねハート

ansage

 

 

 

こちらの商品は

山田製薬株式会社様から提供して頂きました。

 

 

 

第2広報室様

山田製薬株式会社様

素敵なご縁をありがとうございましたお願い

 

 

 

#PR

#山田製薬株式会社様

#ansage

#アンサージュ

#アーティローション

#アンサージュアーティローション

#山田製薬株式会社

#毛穴

#毛穴ケア

#毛穴ケア化粧水

#毛穴トラブル

#たまご肌

#スキンケア

#化粧水

#美肌

#アンチエイジング

#第2広報室

 

 

 

 

 

只今いいねとリブログは

受け付けておりません。

 

 

読者登録は大歓迎です♪

 

 

コチラにもお得情報があふれていますので

ぜひ行ってみて下さいね(*^_^*)

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村