寒い1日でした(。>д<) | キハチローのブログ

キハチローのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様ですニコニコ

今日は天候もあまり良くないし、釣り人も少ないはずニヤリ

と思い


普段は人が多いので、なかなか行かない北浦へもぐもぐ


着いてみると・・・・・



思い通り釣り人は少なかったですが爆風ゲロー




もう帰ろうかと思いましたが、逆にポイントが絞りやすいと前向きに考えて
ドライブしながら釣りが出来そうなポイントだけランガン
ε=リムジン後ろリムジン前



朝のうちは風邪ひけるレベルの寒さでした
(。>д<)


が・・・


なんとか絞り出せましたキラキラ




やっぱり、ここのエリアは難しかったですチュー



まあ


とりあえず釣れたから良いかニコニコ



それでは今日も1日お疲れ様でしたチョキ