1/25(土) 今年は暖冬⁉️ | キハチローのブログ

キハチローのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様ですニコニコ


霞ヶ浦水系へ今年3度目の釣行に行ってきましたチュー


今年は水温が高いせいか、既にシャローでの釣果がアップされていますねラブ


メタルの出番は、無さそうかな??


自分も前回同様でシャロー展開口笛


風の当たるエリア、当たらないエリアをやってみましたが、14時まで1バイトのみガーン


良さそうなエリアは、先行者が居て入れなかったりなので、夕まづめに期待してエリアを大きく移動リムジン後ろリムジン前


なんと運良く貸し切り状態ウインク


後は時合いが来るのを待つのみ魚しっぽ魚あたま




すると

待ってましたキラキラ
待望の1匹目流れ星




からの


連発流れ星流れ星
サイズアップイエローハーツ



いい感じで釣れたので納竿照れ


今日も1日お疲れ様でした m(__)m