1月14日釣行終了(*_*) | キハチローのブログ

キハチローのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。

2019年1回目の投稿ですニコニコ

皆様
本年も宜しくお願い致します
m(__)m


本日は今年2回目となる、インパク&冬将軍の厄年トリオでの釣行!!


因みに前回の自分は・・・


ご察し下さいませガーン


インパクと冬将軍は、きっちり初釣りで初バスをGETしていましたチュー

流石拍手



本日の話に戻ります・・・

ファーストポイントは全く波に乗れず1バイトのみびっくり
すぐ外れたので多分バスでは無いです


インパクと冬将軍は早々に複数GETしていました口笛


久しぶりの冬将軍登場ニヤリ
これの前に1匹釣っているそうですうお座

将軍
一回りデカクなってるような??


昼まで粘り、違うエリアにポイント移動しましたが無ゲロー・・・



夕方に、また戻って来て



冬将軍絶好調キラキラ


お腹パンパンの40UP!!



お腹パンパンの40代 (笑)


あっ
脱線しましたてへぺろ



写真撮ってあげたから自分にもチャンスあるかな??


この直後自分にも1バイトありましたが残念ながらGETならずガーン



日が延びたお陰で5時のチャイムが鳴った後も暗くなるまで、キャストを続けますが・・・・








異常・・・










ありラブ


やっと初バスに出会えましたルンルン

インパク
ネットインありがとうキラキラ

ヒットルアーに
フルメタ7g
ブルーバックチャート


腕の差を痛感する
記憶に残る1匹となりました!!



おわりニコニコ