今朝は曇り空だね。気温も上がらず13℃ほどだよ😫。風も冷たくて体温が削られていきます😅。夏日だの真夏日だなんていってる東京が羨ましい~😁。
 さてさて、来るべき出撃の日に備えてキャンピングカーの充電をしておきましょう!ついでに各所の収納スペースの整理整頓や、ポータブル電源と発電機の住所も確定させよう。しかし本当に役場の健診車みたいだね😆。流線型じゃないからかな?デザインにエアロダイナミクス要素が足りないね。カッパはんのタイタンさんは、時代にして2世代ほど前の物です。今の世代のモデルをゲルググとするならば、これは旧ザクみたいなもんだな~😣。もっとわかりやすく例えれば、海自のおやしお型とUボートⅦ型の違い、と言った方が伝わりやすいかな?
 我が家の森の住民、カラスのマックが隠し場所で何かを食べてます。飛び去ったのを確認して覗き見したよ🧐。こんなものどこから手に入れるのかな?トウモロコシがたくさんありました。立ち去ろうとしたら離れた木の上から、凄いトーンで鳴き声をあげられましたよ😵。ごめんごめん!
 姿も花もそっくりなスモモとサクランボ。カッパはんがちょいちょい間違えるのに業を煮やした嫁さんが、看板を作ってくれました。上手なもんだね。かつて店舗のPOPライターをやっていただけの事はあります。
 そんなスモモはたくさん実が付いてるよ!全部は無理でも半分くらいはモノになってくれないかな😃。
 サクランボ🍒もこんな感じ。
 こちらもたくさん実が付いています。やはり半分くらいはうまく熟してくだされや~😆。
 フェンス仕立てに直したマスカット🍇。日当たりが改善されたおかげなのか、花の芽がたくさんありました。これはきちんと選別して間引かないといけないね。欲張ってはダメ!絶対。
 お昼はいつものホンマストーブで、簡単揚げ物を調理しました。熱々白いご飯と合わせて美味しくいただきました🍚。
 これはカッパはんの家宝の工具。少し前から居場所が不明でした。今日何の気なしにキャンピングカーの収納スペースを覗いたら、うまい具合に隙間に収納されてました。何の事はない、カッパはんが自分で上手にしまってそれを忘れていたんです😵。アホですね😆。一時はおコンを疑った事もありました。おコンごめんね!
 それではこの辺で失礼します。ご訪問ありがとうございました🦊🍒🍑🔧。