本日の東京・雲雀ステークスにてイルクオーレさん7等賞、良く頑張りました🏇。もう検量や目洗いも終わった頃かな?厩舎地区の馬房でちょっと休んだら、大きな馬運車で帰ろう!次走も無事故で終わろうな。2コーナーのスタート地点から3~4コーナー、追い込み、そしてゴールまでの素晴らしい芝のコンディションは、馬場作業員さん達全員の努力の賜物だよ~☺️。無事に戦えたのは皆さんのおかげです。ありがとうね👍。騎手さんもご苦労様でした。


そんなカッパはんの暮らす大沼湖畔の森は終日曇り☁️。ふと見上げると空からふんわりふんわりと灰色の羽毛が落ちて来ました。これは恐らくポテ美ちゃんの胴周りのじゃないかと思います。ポテ美ちゃんありがとう。大事にします☺️。
今日の無料食堂はなんだか慌ただしいよ。みんながつがつし過ぎです。天候が悪くなりそうだといつもこうです。
のんびり者のポテ美ちゃんは、みんなの勢いに入れませんショボーン
「カッパはんわかってるの?黒ヒマワリは小さいのっ!だから回数こなさないとダメなのっ!」すまぬ~😅。たくさんあった方が嬉しいと思いましてえー。実はしましま模様の大粒ヒマワリもたっぷり在庫してますからね。それじゃあ明日の日曜日はサービスデイにしましょうかね😉。


2つとも昨日の滑走動画だよ。両方とも短いから昨日はボツにしました。今日のおまけでアップしときます。