VIVANTが終わってすっかりロスですが

Xに投稿されるノコル様を描いたイラストとか

ノコル様のその後をや生い立ちを

想像して書かれた漫画とかをみながら

ロスの悲しみを紛らわしておりましたが

ノコルちゃん0歳のノコルタイムの投稿をみたら

またキュンってするじゃないですか。

 

最終話みたら

やっぱりテントのみんなには幸せになってもらいたいし

ノコルにも幸せになってもらいたいと思ったし

0歳のノコルちゃんみたら

ますますそう思うよ。

 

まだまだVIVANTにどっぷりつかってる。

 

 

 

のに

 

 

 

ニノちゃん

 

 

 

ったら

 

 

 

もう

アナログと

onedayで

どんどん先に行っちゃうから

追いかけるのに必死だよ~!!

(嬉しい悲鳴♡)

 

雑誌もね

テレビ誌と何冊かの映画雑誌とananはお迎えしました。

ananのニノちゃんやばいね!すごい色気!

あのananであれだけ着こんでも溢れでるセクシー。

何度でも惚れちゃいます♡

 

 

どよーんと曇ってしまう出来事が多い日々に

毎日毎日

ニノちゃんありがとう。

 

私の推しは最高です♡