ニノちゃんにおすすめされて!

全話観ちゃった

インフォーマ。

ネットフリックスでやってるって知ったから。

嵐さんのボヤージュを観るために

加入したっきり

また何度も観るだろう・・・

と解約しないまま

一回も見返すことなく

今に至る(^^;))

(代わりに娘がフル活用してたけど)

 

嵐さん休止後

ニノちゃんがたくさんお仕事してくれて

ほんとに退屈知らずで寂しさ知らずで

むしろ追いかけるのが忙しくて

ボヤージュ見返す時間が

とれなかったんだな、これが・・・。

 

ここで

ネトフリの料金回収できるぞー

なんてセコイ気持ちもあって

(いや、ニノちゃんが押してたからってのが一番の理由だ!)

観始めたら

 

ハマって

一気に観てしまいました。

 

一話30分だったし

CM入らないし

(有料だからCMなしなの途中から気づいた^^;))

 

暴力的シーンも多かったけど

なんだか昔

映画ゴッドファーザー観た時の感情と

似たような感情になりました。

 

キリケンさんも佐野君も

森田剛くんも

よかったです!

 

 

ニノちゃんが

いう通り締め方良かったよね。

そして最後の最後

ニヤッと笑ったら

というのも

想像して観ていました。

 

そして

 

以前しやがれで

組員の芝居した回を思い出しました。

 

 

こんなふうなドラマ

ニノちゃんと

潤君でやって欲しいなーって

 

ちょっと思いました。