YouTubeで体調悪そうだったニノちゃん

を心配しているうちに

WBCが始まって侍ジャパンの活躍に

歓喜しているうちに

日本アカデミー賞の授賞式を見守ってるうちに

 

 
ニノちゃん
Twitter
始めてました!!
 
ニノちゃん

日アカの写真あげまくりで

 

あの

お風呂上りに

トロフィー見せてくれた写真

 

最高♡♡♡

 

 

 

本当に

二宮和也というひとは

私たちが

びっくりして大喜びするようなことを

次々

やってくれちゃって

 

 

好きが止まらない!!

 

感謝が止まらない!!

 

二ノちゃんありがとう

大好き

 

Twitterさいきん

(私にとって)気分がよろしくないツイートばかり

目について

ちょっと距離をおこうかな・・・

なんて思ってた矢先だったのに

 

もう

Twitterが大好きになりました→単純(^^;))

 

 

スクリーンタイムが増えそうです・・・!