ファンクラブ動画

ドライブニノちゃん、いいね~♡

「じゃあドライブしたいと思います。」

って誘われちゃったみたいだし

音楽が

「合法的にかっこよくなれる」って言い方も好き。

合法的じゃなくても

いつでもかっこいいけどね!!

 

また歌って踊って欲しいな!

 

ニノちゃんだけがドライブなのかと思ったら

他のメンバーもドライブだった。

 

運転する姿っていいよね。

かっこよさが増し増しになってさ。

 

早くロングバージョンが見たいです!!

 

 

そして潤君の生配信も決定!

早速チケット購入(0円!)させて頂きました。

 

生配信っていいよね。

楽しみ(^^)

 

そして

「ニノさん」がインスタを開設(^^)

おめでとう!!

森湖アカウントのインスタは

嵐さんしかフォローしないと決めていて

TANGがあろうが

ラーゲリがあろうが

フォローしてなかったのに

「ニノさん」

あっさりフォローしました(^^;))

 

「ニノさん」って好きなんだよね。

昔のニノさんは2週ごとに企画が代わって

だけど

ニノちゃんがいることで

「ニノさん」としての番組の統一感と言うのか

ニノちゃん色に番組が染まるというか

すごい好きだった。

今の「ニノさん」は

確かはじめは友達が少ないニノさんが

友達を見つける・・・みたいに始まった記憶してるけど

コロナですぐに企画変更で

今の形に。

初めの企画も面白かったけど

今のニノさんも大好き。

 

番組は柔軟性があって

雑なようで

手が込んでるようで

つねに暖かい雰囲気で

楽しくて

 

大好きな番組です。

 

インスタ開設

ほんとありがたいです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の地域は

大雪でした・・・。

夫は6時間車で立ち往生して

結局職場に引き返し帰宅できませんでした。

夫の同僚(50歳オーバー女性)で

17時間車にいた人がいたそうで

もう気の毒としか言いようがない・・・。

 

物流が滞ってるので

生鮮食品やパンなど商品がないし

ガソリンも運ばれてこないから

10リッターしか販売してくれないスタンド多数です。

 

おまけに

雪かき・・・してもしても雪が積もる・・・。

 

も~~~~~やだ~~~~~

 

と、いつもならキレてるところだけど

「ラーゲリ」を見てきたばかりなので

このくらいの雪かき

幡男さんに比べれば・・・!!

と今年は頑張れる(気がする)

 

でもでも

雪は積もらないで欲しい!!

切に願います!