映画の公開が決まると

いい映画が撮れていれればいい・・・けれど

やっぱり興行成績を上げないと

そこはやっぱり

ビジネスなんだし

今後の映画の行く末を考えても

それはとても大事なこと。

 

だから

番宣がたくさんあるのは

大作になればなるほど

当たり前の事なんだけど

 

こんなに男性陣をひき連れてくる!?

 

これは絶対あれだ

ニノに、また会える口実だ。

撮影後会いたくて仕方なかったって感じか・・。

 

だからみんなニノに甘いんだって

もっと突っ込めばいいじゃん。

過保護な姫扱いだ。

 

イチャイチャするなって、、、。

 

だから

 

ほら

もっと俺を見ろって・・・。

 

・・・・・

 

・・・・・

 

「ニノ」

 

収録が終わって声をかける。

 

「ああ、しょおちゃん」

 

いつもの笑顔といつもの声に安心する。

 

「後で、連絡・・・いい?」

 

「ん、待ってる。」

 

そう言ってサッと風のように消えた。

 

・・・・・

 

今日の収録は疲れたな。

嫉妬心を隠すのが大変だった。

 

だから、

 

今度は、

 

絶対、

 

1人で番組に来てくれよ!