流星の絆、一話二話観ました。

ああ、こんな話だったっけ?と

ほとんどが忘却の彼方(^^;))

 

だけどもだけど

ニノちゃんのビジュが最高♡

役の設定が

切ない役のせいもあるけど

「かわいそうな顔」が

本当に美しすぎる。

 

・・・・・

 

この頃

私はまだニノちゃんの魅力に気づいてなくて

ニノちゃんの美しさより

ストーリーばかり追っていたんだろうな。

ニノちゃんの素敵さに

改めて愛しさ度が上がっています。

 

私はいつからニノ担になったんだろうと

考えると

明確に

この作品から、って言うのが無い気がする。

 

私は

もともと

「魔王」を観て

サトシを好きになって

そこから嵐さんに注目するようになった。

もちろん

嵐を知ってはいたよ。

櫻井君が大学生になったとか

花男とか

でもほんとに世間一般の知識くらいで、

はっきり「嵐」を意識したのは

「魔王」から

 

すっかりサトシに夢中になって

そのころはまっていた

「どうぶつの森」は「サトシ」というアバターを使ってたっけ。

サトシ担さんのブログもたくさん読んでたし。

 

 

そしてサトシを追っていると

サトシに絡むちょっと毒舌の男の子(ニノちゃん)に

目が行くようになって

そしてそのころ

サトシ担のブログで

ちょくちょく他メンの悪口を見かける様になった。

 

そのころはまだそういう一派があるのを知らなくて

そんなの読むと気分が悪いから

そうだ、

コンビ担のブログ読めばいいんじゃない、

大宮、多いね。

ニノはサトシによく絡んでるしね。

って

大宮ブログを読むようになって

それから

すっかり大宮ファン

そして

すっかりニノちゃんの沼にはまる♡

 

サトシの過去映像とか見ると

 

私なんで

あのままサトシ担でいられなかったんだろう

って

時々思う。

 

なんでかな。

 

・・・・・

 

・・・・・

 

サトシを想う気持ちは

ちょっと元カレを想う

懐かしい気持ちに似てるかも。

 

今日は

幸せな誕生日を迎えられたかな?

 

サトシ

誕生日おめでとう。