ニノちゃん

第2子誕生おめでとう!!

なんかね

勝手にひとりっこだって思ってた。

奥様年上なので体の負担もあるし

最近はひとりっこが普通になりつつあるから。

だから余計に嬉しい(^^)

 

子供が増えると

忙しさや大変さも増えると思うけど

喜びや楽しさもぐーんと増えるし

賑やかになるよね。

 

ニノちゃんが

「賑やかになるることに喜びを感じております。」

ってコメントも

すごく嬉しい。

賑やかになることが喜びって

ニノちゃんが言うんだよ!

ニノちゃんがそう言うって事が

嬉しいんだよね。

 

 

中丸君が

「ニノちゃんをぎゅっとちっちゃくした感じって」

どれだけかわいい子なんだろう、って

なんだかニマニマしちゃう。

 

風間君が

「お父さんとしゃべってるだけで賢い子になるだろうな。」

って

ほんとそうだと思うよ。

(そっくり風間ぽんにも当てはまるけど!)

 

そして

東山さんの「小嵐」とか

ゴーちゃんのお悩み相談ツイートとか

 

とにかく

お祝いのコメントが

どれも素敵で

嬉しいのです。

 

 

 

そして

これから次つぎラーゲリの番宣が始まるのも

楽しみだし

「流星の絆」が配信されるのも

嬉しいな。

・・・・

まだ小学生だった娘とみていて

両親が殺害される話なので

肝心なストーリーやニノちゃんの演技より

娘はこの頃ずっーと

私たち夫婦が殺害されないか不安がってた

って記憶ばかりある(^^:))

さすがに

最後の屋上のシーンは覚えてるけど。

 

配信たのしみ(^^)

 

 

なんだか

嬉しいことがいっぱいあって

ニノちゃんのファンで幸せだなあ

って思います(^^)