キンプルにでていた

つっぱりリーゼント学ランのニノちゃんが

すごくよくて

ただそれだけで書いた話です。

 

だから

なんだか辻褄も会わないし

無理やりこじつけたかんが半端ない(^^;))

 

ただただ

つっぱり学ランリーゼントのニノちゃんを

書きたかっただけです(2回言った^^;))

 

そもそも

私は

つっぱりグループではなかったのし

「今日から俺は」も観ていない(^^;))

ほんとにイメージだけで書いたので

変なところが多々あることと思います。

 

ただ

リーゼントの作り方だけは

検索しました。

あんなに前髪長くしなくても

ポンパなんかも

リーゼントなんだね。

 

それから

突っ張り君の部屋の必須アイテムは

ガラステーブルなんだって

 

ん・・・

息子

高校生の時どうしてもガラステーブルがいいって

買わされた・・・。

 

息子の頃は

超短い上着が流行っていて

クリーニング屋さんで

制服のお直しを勝手にやってきやがったっけ・・・。

十分つっぱり息子だったわ!

 

余談ですが

息子たちの学年が

クリーニング屋さんで制服のお直しして

不良君仕様にするので

次の年から

クリーニング屋さんが

「高校の制服のお直し禁止」

になりました。

 

 

ニノちゃんは

あんまり

長い学ラン着たり

つっぱり不良グループのイメージ無いけど

嵐20周年の読売新聞の一面広告で

成人の日の

「大人を楽しめ」

の学ラン姿も

すごく良かった。

 

イメージ無い人が

イメージを覆すような恰好をすると

ギャップ萌え、じゃないけど

妙に素敵に見えます!

ってか

素敵に見える、んじゃなくて

ニノちゃんは素敵なんです!

 

 

題名はすごく気に入っています。

この話でいいところは

題名だけだな!

 

 

 

 

あとでこっそりアップしました。

読まれてしまった方

お目汚しすみません。

 

森湖