!!!!!!!!!

 

衝撃でした。

 

タングのモーションキャプチャーで動きをつけていたのは

ニノちゃんで

声もニノちゃん!!

 

いや、

 

いつか

タングの声は誰だか明かされるんだろう。

マイファミリーの時がそうだったし

意外と大物がやってたりして・・・

 

なんて思っていた。

 

モーションキャプチャー

言葉はしらなかったけど

CGなどの人物の動きは

もとになる人物に演じてもらうことがあるのは

知っていた。

でもそれは

その道のプロみたいな人がいて

やっているんだろう・・・

 

って思っていた。

 

 

まさかまさか

 

ニノちゃんがやっていたとは!!!!

 

 

そしてそれがニノちゃんの提案だったとは!

 

タングの仕草がいちいちかわいくて

しゃべり方や声もかわいくて

 

映画を見てから日がたつにつれ

タングのかわいさばかりが

頭の中によみがえってきて

 

この映画はニノちゃんが主演だけど

真の主演はタングかもな・・・。

 

なんて感じていた矢先のこの報道。

 

タングはニノちゃんだったのかーーーーい!!

 

そりゃ、タングの惚れてしまうわけだ!

タングがかわいらしく生き生きとしているのは

ニノちゃんがタングを演じていたからなのか。

 

 

タングとケンは合わせ鏡のようって感じる

その感性のすばらしさと

合わせ鏡の両方をやってのけるニノちゃんが

最高にかっこいい。

 

恐るべし二宮和也!!

 

これだから

ニノちゃんを愛するのをやめられない。

 

ニノチャン、ダーイスキ♡