TANGと24TVとダブルなので

嬉しい悲鳴の雑誌祭りと番宣です!

TANGなんて雑誌、テレビに加えてSNSも手厚いし

24TVもYouTubeでジャにのとコラボしてるから

取りこぼしたくないので

チェックも忙しい。

書店にいつ行けるかわからないので

(田舎はつらいよ!)

雑誌はネットを利用・・・

注文ミスで

CANCANは通常版(ニノちゃんたちが表紙じゃない)が

届くっていう(^^;))

 

まあ仕方ない・・・

中身は変わらん・・・・・

 

 

 

 

マキアのニノちゃんはチョー素敵!!

表紙も中身も

セクシーでかわいい。

インタビューもニノちゃんらしいし

何より文字が大きくてありがたかった(^^;))

 

私はコスメには縁も興味もないので

マキア自体はあまり読むところがなかったですが(^^;))

このニノちゃんに会えただけで

マキア最高です♡

 

CANCANのニノちゃんは

ダークが似合って

京本君とともに笑顔なく大人の雰囲気で

かっこいいです。

二人のツーショットもいい。

 

ニノちゃんて容貌も若々しいし

先輩ぶるイメージもないから

実感ないけど

京本君からすると大先輩なんだよね・・・。

それが

なんか不思議な感覚になっちゃいます。

 

ファッション誌は

自分が着られる年代でなくても

みていて楽しいし

娘が読むので

私と娘の二人で楽しめるのが

ちょっとお得感あります(^^)

 

 

 

 

そして

24TVのチャリティースタンプ、

購入しました。

ジャにのスタンプが使えて

しかもチャリティーになるなんてジャにのすごい!

・・・って思ってたけど

チャリティースタンプって初めてじゃなかったんですね(^^;))

 

嵐さんがメインパーソナリティーじゃない時は

この無関心(^^;;)ごめんよ~

 

スタンプ初購入!

 

ニノちゃんのおかげでいろいろな経験ができますわ!