久しぶりに

ハードディスクがいっぱいになって

整理に追われました。

年末、VS魂やカッペリーニがあって

普段のニノさんの録画も溜まってまして(^^;))

 

実は嵐さんの休止直前の頃の番組は

まだハードデイスクの中なんです。

きっと嵐ロスで録画を見返すんだろうな・・・・と思って・・・。

 

実際

見返しては

いないです・・・(^^;))

 

だって

ジャにのちゃんねるがあるから!!

 

みたいときにいつでも

会いたいときにいつでも

ニノちゃんををみられて

ニノちゃんに会える幸せ!!

 

すっかりジャにのメンバーのファンになって

「ファイトソング」見始めました。

 

ジャにのちゃんねるのTシャツも

注文しました。

白。

風磨くんがゲーミングルームに出たとき

着ていた白

ウエブでは#JNCぷらいどってつけてたよね。

なんかね、その心意気が気に入ったんです。

 

中丸君の登録者300万人記念動画

海辺のニノちゃんがかっこよかった。

 

Tシャツの注文殺到でサーバーダウンの謝罪動画

ニノちゃんと中丸君がちょこんと並んでかわいかった。

 

一応日曜日と水曜日の投稿なのに

イレギュラーで動画上げてくれる時の

そのうれしさ。

 

ニノちゃん

ユーチューブ始めてくれて

ほんとにほんとにありがとう♡

 

 

99・9ととなりのちからで

潤君も

ユーチューブだったり

テレビでよく見かけてますが

情報源のツイッターが私がニノ担中心なので

取りこぼしがあって

非常に残念でした・・・・。

(楽しみにしてた潤君のマナブ見損ねた(><)

 

潤君は

聞かれるからかもだけど

けっこう嵐のこと話してくれるから

好き。

 

 

明日は

にのサンデー。

そういえばベイストも1000回記念だったね。

1001回目も楽しみだなぁ(^^)