ニノちゃん担さんのブログ見てると

なんか、サトシに惚れて追っかけてるうちに

ニノちゃんが気になって・・・ビックリマーク

っていう人が多いような気がしますが
(そういう人のを好んで読んでるって事かもですがあせる

私もそうなんですニコニコ

サトシの「魔王」に心奪われ恋の矢

嵐を注目しているうちにニノちゃん大好きになりましたドキドキ

で、

そのころのサトシって女の子みたいにかわいかった音譜

今はすっかりシブいセクシーないい男になり

ときどき見せる可愛い笑顔にその片鱗をのぞかせながら

ギャップ萌えをみんなに起こさせてますがラブラブ

ココアのCM!!みました!!

前髪をチョンとしばってめちゃくちゃかわいいラブラブ

あのころの可愛いサトシを思い出して

なんか嬉しいですラブラブラブラブ

サトシって可愛いんだよねラブラブ

サトシとニノちゃんでいつまでも可愛くいちゃいちゃしていて下さいグッド!

そのころ はまってた「どうぶつの森」

使ってたアバターに「サトシ」って名前つけてました。

「どう森」、もうちっともやってないけど

今、雑草だらけだろうなぁドクロ