11日のしやがれ。

ニノこの髪形好きラブラブ!

VネックのTシャツも似合ってる。

綾瀬はるかちゃん、前回の時もすごく面白かった。

かわいい。

ニノがやさしく話しかける感じやいじる感じがいい!!

あ~~私もニノにいじられてみたいにひひ

(おばさん妄想中!!)

お腹見せてって、へこましてみせるセンスが好きドキドキ

ポニョ腹・・・ちょっとね、なんだけど、

筋肉バリバリのお腹もちょっとね。

キュートなお腹、

触りたい(おばさん再び妄想!!)べーっだ!

ストレッチ私もやってみようかな。

ちょっと、くびれが欲しいからメラメラ

せめて、ニノちゃんより体重は減らしたいな。

ほら、お姫様抱っこしてもらいたいから合格



・・・・おばさんのたわごとでした・・・グッド!




              バラ、ジュリアです。