鬱になりそう | 抱え込んでしまった心の病について

抱え込んでしまった心の病について

私が抱え込んでしまった心の病についてなるべく赤裸々に書きます(再改題)

退院してい一年半が経ちました。当初は家財道具を揃えたり、家庭用品を揃えたり、引っ越した家を生活できる空間にするのに忙しくて、何か毎日が忙しくてあっという間に時間が過ぎていきました。ところが一年半もすると、毎日する事がなくて一日が長く感じます。昨年は教会に通い始め、年末には洗礼を受けました。ところが大きなイベントが終わってしまうと、もう何もする事がないんですね。
今も時間を消化するのが大変で、こうしてブログを書いています。
このままではいけないと、作業所に通う事にしました。まだ見学もしていないし、何をするかもわかってないけど、とりあえず来月の半ばに見学に行く事になりました。
何をするのかどうなるのかさっぱり分かりませんが、何かをやらないと鬱になりそうです。とにかく来月半ばに作業所の見学に行ってきます。