さようならの一言 | 抱え込んでしまった心の病について

抱え込んでしまった心の病について

私が抱え込んでしまった心の病についてなるべく赤裸々に書きます(再改題)

SNS等で知り合ってメールの交換が始まるときがあります。朝と夜しかメールしない人もいるし、話が盛り上がったり、似たような境遇だと話が盛り上がって昼となく夜となくメールのやり取りが始まる人もいました。
これが何故過去形なのかと言うと、突然メール来なくなるんです。
まあ、こちらは暇を持て余している身ですから、付き合ってられなくなるんでしょうが、これが何気に寂しいもので、何だかなあと軽く落ち込んだりします。皆さんはそう言う経験はありませんか?
私だけなら、これは完全に何か私に落ち度がある訳ですね。
でもせめて、さようならの一言は欲しいなあなんて思ったりします。