Wじじー | 河童が淵・改 ~河童と底抜け四兄弟プラス姫〜

河童が淵・改 ~河童と底抜け四兄弟プラス姫〜

パンツ一丁を愛する野郎どもの壮絶な魂の記録…(嘘デス)

ブログお休み中の出来事、

私の備忘録を兼ねて遡って書いていきます。




まずは2月



父ちゃん、還暦を迎えました㊗️


ノリノリ爆笑



本当はレストランでの食事会をG兄が企画してくれていたのですが(そんなことを考えてくれるなんて、社会人になったのだなあ…とウルウルしちゃいました)、これまた土壇場でアレコレあり、延期にえーん



コロナもまだ落ち着かない時期でしたしね。

近いうちに改めてお祝いしたいです飛び出すハート


今、改めて

赤いちゃんちゃんこ着ておちゃらけてる姿を見直してて…


泣けました



ここ数年の間に、大きな手術を繰り返して

とくに一昨年に再発がわかった時は

そろそろ覚悟しなきゃいけないかも…とタラー


そんな状況でしたから、元気に還暦を迎えられたのが夢のようで、とにかく嬉しかったのです。


父ちゃん本人は、私がそんな悲壮な思いでいたことなんざ分かっちゃねーんだろうけどさえー




まあ、そんなこんなで 



この3月末にて、定年退職〜ニコニコ 


…といっても、嘱託としてあと5年は同じ職場で勤務。ほぼ変わらん毎日です(給与だけ下がるという泣き笑い



のんびりした老後はまだ先の話ですね〜


ジジィのツーショット爆笑



ぴょんさんは、

来月で我が家に来て14年になりますラブラブ

(6月で16歳…人間なら喜寿?くらい)



歳を重ねても変わらぬ可愛さは、

もはや魔性の犬といえましょう←親バカ

イケてるでしょラブ



足腰は年相応に弱くなってお散歩もゆっくり、ゆっくりだけど。


軽度ではあるけど心臓のお薬も飲み始めたし、膀胱結石やら副腎の腫瘍もあったりで、心配の種は尽きないけど。


日常的に何か辛い症状があるわけではなく、日々を穏やかに過ごしています。





ん? これは…

あんまり穏やかじゃないかも知れない爆笑



(3枚目の写真の綿は、麦さんが布団を破壊した後でございます)



頑張れ、ぴょんきち‼️