受験ストレスのはけ口にされてます | 河童が淵・改 ~河童と底抜け四兄弟プラス姫〜

河童が淵・改 ~河童と底抜け四兄弟プラス姫〜

パンツ一丁を愛する野郎どもの壮絶な魂の記録…(嘘デス)

ぴょんきちデス。
今日は、最近の俺の悲惨な毎日を聞いてくれよ。

{1CF8DDC4-9312-4EDE-8095-D7D6C7C43C88:01}

G兄ちゃんが「じゅけんせい」になってからっていうもの、本当に毎日ひどいんだ💢






汚ね~靴下で引っ張りっこさせられたり

{959BBC5C-186A-420A-84B3-A88768C9D1F3:01}

{4CA08B1A-8536-48A9-A366-EF887EE9B50D:01}



目やに拭かれたり

{9ABF13E3-D201-450D-8823-8D19690F4545:01}



歯磨きされて歯をピカピカにされたり

{9260F45C-1B0B-409F-AC3C-BAAE2B87233B:01}



屈辱的な赤ちゃん抱っこされたり

{96655DFC-06AF-4047-A208-C5CB3D9C11A2:01}


まったくよー💢💢💢





兄ちゃん、ずっと「じゅけんせい」ならいいのにな‼️

{2DA33EF1-7EA4-4343-A3BB-A97E152DC671:01}



部活や委員会で忙しかったG兄
最近は家にいる時間が増えたので、ぴょんさん嬉しいみたいです☺️


ずっと受験生は困るんだけどね~😱


今年はE兄が「しゅーかつせい」になるから、今までより長めに帰ってくるみたいだよ(この3年間、二泊三日とかで戻っちゃったからね)

E兄のストレス解消(ブラッシング)で、ふわふわにさせられちゃうかな😆