午前中は、お店の両替があったから、銀行に行ったけど、帰りが土砂降りだったよーえーん

念のために、を持っていけばよかったわ

両替で時間かかったからね…

いつもなら、両替機が使えたんだけど、今日は停止してたからねガーン

なんか不具合でもあったんじゃないかなぁ🙄💭

まあ、こればっかりはしょうがないよね…

機械も不具合が起こしたくて、起こしたわけじゃないから

窓口でするのと、両替機でするのって、手数料がだいぶ違うんだよねガーン

なるべくなら、両替機でやりたかった

あとは近くに郵便局があったから、プレミアム商品券を購入してきたよ爆笑

今回は、1000円出したら、6000円分使えるって書いてあったからね

500円が12枚あるから、1日一枚ずつでも使えば、12日はもつよね爆笑

本当にそんな使い方するかわかんないけどね🤣

一気に使ってしまうかもしれないしね

まだ何に使おうか考えてないから、今日は使わなかったけどね

使用期限があるから、その間に使い切ればいいんだもんね爆笑

さて、今日の夜仕事だから寝よう( ˘ω˘ ) スヤァ…

それでは、おやすみー🌙*.。