出社と在宅勤務のメリット

世の中には、いろんな職業があるからね爆笑

出社しないとできない職業、出社でも、在宅でもできる職業…

うちはコンビニだから出社しないとできないからね

いずれはなんらかの方法になってくるとは思うんだけど…

それがいつになるやらわからないよねニコニコ

って、話がそれちゃったけど

多分、メリットとしては出社は体を動かすことができる、人と接することができるかな🙄💭

在宅勤務に関しては、気を使わなくて済む、自分のペースで仕事ができるかな🙄💭

あくまでも個人的な意見だから、他にも、いろんなメリットはあると思うけどね爆笑

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する