久々、友達とLINE通話をしたよ爆笑

その後に、ツイキャスでLINE通話の延長線上の話をコラボして話してた

もちろんグループ限定でね爆笑1時間ぐらい話したかな

楽しかったよーニコニコ

けどねー、どうしてもコメントの読み上げをしてくれないんだよね

スマホの機種にもよるんだろうけどねーガーン

ネットで色々調べたんだけど、解決策が出てこなかったのえーん

参ったなぁと思ってねー

読み上げ用のアプリをインストールするとか、Googleの設定をするとか出てたんだけどねー…

大半がYouTubeライブの読み上げ設定ばかりしか出てこなかったんだよね

通常なら、ツイキャスは読み上げをオンにしたら読み上げてくれるはずなんだけど…

他にも多分調べ方があると思うから、また調べてみようと思う爆笑