春うらら | Ryugenのブログ

Ryugenのブログ

アシュタンギryugenのユーモアを大切にそしてたま~に真面目なこと書くヨガ日記。

寒かった季節も終わり、一気に春をむかえた今日この頃、みなさま如何お過ごしでしょうか??
今年の目標は『有言実行』なので、新しいこと沢山挑戦していきたいと思っています。

 福岡のクラス、熊本のクラスに加え、鹿児島の生徒さんのお声掛けにより、これからも鹿児島ワークショップも開催していけそうです。こうやって沢山の方に支えられて新たな出会いもあり、今までチャレンジしていなかったことにも興味がでたりと、30代後半にしてまだまだ向上していきたいと思います~!!

近々、ワークショップの情報をアップしますのでよろしくお願いします!黒木優子先生も熊本に来てくれる予定ですよ~!楽しみですね☆

では、また~☆