☆masatoくんのご紹介☆ | Ryugenのブログ

Ryugenのブログ

アシュタンギryugenのユーモアを大切にそしてたま~に真面目なこと書くヨガ日記。

 アシュタンガヨガのネットワークに繫がっている人は、たまに耳に入ってくる方もおおいとおもいますが、真人君のご紹介をさせていただきますね。( ´艸`)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
小畑 真人(kobata masato)

2006年、気管支炎の治療の為、和歌山にて吉田つとむ先生よりアシュタンガヨガを学ぶ。
2009年より、インド「KPJAYI※」にてプラクティスを行い、以後毎年数か月はマイソールのシャラート先生のもとでヨガを学ぶ。

国内では、西日本を中心にワークショップやクラスに参加し、自身のプラクティスと教え方を学ぶ。「Yoga Fest 2012」では更科有哉先生のインターミディエイトレッドクラスにて、ステージに立つ。

龍元先生には、2012年5月に博多でミニ講座「股関節を柔らかくする」を行う機会を頂き、その後、白浜を中心に「薬局ヨガ」「マイソールクラス」を行うようになる。初心者や指導者からの質問にも、身体構造や意識の置き方など、できる限り具体的に答えるよう心掛けている。

 2012年12月には、バリ島ケンハラクマティーチャーズトレーニングに参加後、4度目となるマイソールを訪れ、2013年2月、LEVEL2のオーソライズドティーチャーとなる。

※インドにあるKPJAYI(アシュタンガヨガインスティチュート)はアシュタンガヨガヴィンヤサシステムの考案者シュリ.K.パタビジョイスの正式指導を継承している。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

$Ryugenのブログ

遠目でうす目にして、よ~~~~~~っく見ると東山紀之さん見たいでしょ???
参加人数は最大15名くらいだと思います。早めにご連絡くださいね。また初心者の方でも参加しやすいクラスにしたいと考えているので、お友達もどうぞ~!男性のご参加大歓迎です!!