ブルロ映画とウィンブレ一番くじ | かおさんの気まぐれブログ

かおさんの気まぐれブログ

気まぐれに始めてみました(^^)鬼滅の刃、ハイキュー、呪術廻戦、東京リベンジャーズも好きです。最近ヒロアカとブルーロックにもハマってしまいました!宜しくお願いします(*^^*)


こんばんは✨

いつもブログを見て頂き

ありがとうございますニコニコ

いいねもコメントも

嬉しいです音譜









映画ブルーロックEPISODE凪

初日朝イチで観て来ましたおねがい

朝イチなのにもうないグッズが

ありましたびっくり

恐るべしブルロあせる

映画はとにかく凪くんが

かっこ良すぎましたラブ

見入っていたらあっという間に

終わってしまいました笑い泣き

そしてまたまたかっこいい

主題歌が映画を盛り上げてる

感じです照れラブラブ

今度観る時はじっくり観たいと

思います!!

1週間で特典が変わるので

すぐ行く事になりますがニヤリ

さて今回は何回観に行こうかな〜

まだハイキューもあるから

悩むところです爆笑













そしてWIND BREAKERの

一番くじがあったのですが

近くに対象店舗がなくて

オンラインで引く予定にして

いたのですがたまたま出かけた先に

一番くじ取り扱い店があったので

覗いてみるとまだ推しの蘇枋くんが

いらっしゃる爆笑

これは引かない手はないと言う事で

5回引いて見る事に!!

そしたらなんと蘇枋くんアクスタ

引き当てました〜笑い泣きラブラブラブラブ

最近全く推しを引けて無かったので

引いた瞬間二度見しましたよびっくり

自分にびっくりでした!!

蘇枋くんかっこよラブ

選べるフェイスタオルももちろん

蘇枋くんで💜

本当は蘇枋くんぬいちゃんも

欲しかったですが一応満足です照れ

それにしても桜くん率高いな〜

必ず桜くんは入って来ますあせる






続けてブルーロックの一番くじが

あるのでまた引きに行かないと爆笑

ただ仕事終わりで行こうと思っている

ので残っているかどうかショボーン

引けなかったらオンラインかな汗

また引けたら結果載せますねウインク










お読み頂きありがとうございますおねがい