東リベ新体験展 | かおさんの気まぐれブログ

かおさんの気まぐれブログ

気まぐれに始めてみました(^^)鬼滅の刃、ハイキュー、呪術廻戦、東京リベンジャーズも好きです。最近ヒロアカとブルーロックにもハマってしまいました!宜しくお願いします(*^^*)


こんばんは✨
いつもブログを見て頂き
ありがとうございますニコニコ
いいねもコメントも
嬉しいです音譜










東京リベンジャーズの
描き下ろし新体験展
最後の世界線に
行って来ましたおねがい



鬼滅の原画展と同じ場所だった
けどすっかり忘れていて入り口
どこ?と迷ってしまいましたあせる
人はそんなに居なくて
一つ一つをじっくりゆっくり
見る事が出来ました照れ

音声ガイド付きのチケット
だったのでキャラの声を聞きながら
見れてとても良かったですラブ
たけみっち、マイキー
ドラケン、千冬くん、三ツ谷くん
が喋ってくれました飛び出すハート





場地さんラブラブラブラブ
このパネルみんなかっこいいドキドキ
写真では遠く見えますが
東京タワー🗼が間近でしたビックリマーク

原画はとても見応えがありましたビックリマーク
描かれなかった最後の世界線は
原画と合わせて音声も聞けたので
とても良かったですおねがい
誰も死なない世界たけみっちとマイキーが
頑張ってくれた幸せな世界になっていて
何だかとても嬉しくなりました照れ
最初から最後まで見どころだらけで
大満足でした音譜






出口がマイキーの大きく開けた口で

可愛かったです照れ

グッズ売り場マイキーマートの所に 

貼ってあったココのポスターが

面白くて思わず撮ってしまいました爆笑




マイキーマートでは買う予定のない物も

思わずカゴに入れていましたあせる

オンラインのグッズも一部展示してあって

実物見ると欲しくなってしまいますね〜

オンラインも色々と買ってしまいそうで

怖いですチュー


凄く良かったので期間中ぜひ

また行きたいですね音譜








お読み頂きありがとうございますおねがい