ご訪問ありがとうございます。

珍しく早起き(4時起き!)した香織です♪♫

起きれるものですねぇ。ばっちり6時間以上寝てますが(笑)


さて。


お知らせです。



明日2月4日(立春)から、ママの小さなパン工房和香は、”まんまるkitchen ”に生まれ変わります。


これからはパンだけではなく、雑穀料理など色々なことを伝えていこうと考えています。


詳細は、ぜひまんまるkichenのblog をご覧下さい音譜


同じアメブロですが、気持ちを新たに、新しいブログにお引越しすることにしましたニコニコ


まだまだメンテンナンス中ですが、読者登録、ブックマーク、よろしくお願い致します!


新しいブログでは、教室のことだけではなく、私のそのまんまの素の部分も、もっと出していきたいと思ってますにひひ


先日のみかん酵母Lessonが、和香としては最後のLessonとなりました。


最後のLessonに、初めて教室を開くきっかけとなったYさん、そして教室の最初の方から毎月のように来て応援してくださったHさんが来てくださったのは、とても感慨深いものがありました。


まんまるkichen になっても、変わらず伝えていきたいこと。


・上手に出来なくっても、自分で作ることに意味がある。

・料理は愛情!そして癒やしラブラブ

・食から育くむ。


まだまだありますが、それはおいおい・・・


これからますます頑張っていきますので、応援よろしくお願いいたします!



出会ったすべての方に、感謝の気持ちと愛を込めてチョコ


香織