ありのまんまで、美味しい笑顔を広げていきたい。

私に出来ることは何かなぁと、模索中の香織ですニコニコ


今日は、大好きな方々と一緒にコラボさせていただく企画の会場下見に同行させていただきました!


2月16日(木)に開催されるふぁむまむさん主催のバースコーディネーター青木千景先生の子宮学。

自家製酵母パンのランチを提供させていただきますラブラブ


イベントの詳細はこちら → 


昨年、和香にも2度来ていただいた青木先生。


今や予約が取れないほどの大人気講座!


講座はもちろん、とにかく青木先生に会えればいいのよね。

というファンが沢山いらっしゃいます。(もちろん、私もその中の一人ですラブラブ


そして主催は、大好きな佑凛さん が代表をつとめるふぁむまむさん!


1年ちょっと前、ママイキ128期@溝の口の帰りに佑凛さん と、いつか一緒にコラボしましょう!

と言っていたのです。


いよいよ現実になるんだなぁ。


緊張と、ワクワクキラキラ


ランチには、自家製酵母に雑穀もプラスした心にも体にも、優しいパンと、元気なお野菜の温かいスープ。

そして小さな甘いものもつけて。


卵も乳製品も使わないベジ仕様で、子宮にも優しい!がコンセプトですニコニコ


詳細はお申し込みいただいた方にふぁむまむ様から連絡があります。


残席3名様だそうです。


早い者勝ちです!


青木先生、佑凛さん はもちろん、他にも素敵な方々がいっぱいいらっしゃいますよ好

ぜひ、出会ってみてくださいラブラブ



愛を込めて。


香織