今日のパン教室は、実はバレンタイン企画(もう過ぎたけど)だったので、皆さんにラッピングをプレゼントキラキラ

みなさん、想い想いにチョコパンを包んでいらっしゃいました。


 ママの小さなパン工房 和香-waka-  ママの小さなパン工房 和香-waka-

いい感じ~ニコニコ

ママの小さなパン工房 和香-waka-  

リースを作るのが得意な彼女のハートパンのシンプルなラッピング。

シンプルだからこそ、結ぶ位置などにセンスを感じますラブラブ!


そして、小さいメッセージカードもお渡ししましたラブラブ

みんな、旦那様にたまにはお礼の言葉でも書こうかな~なんてニコニコ


こういうの、たまにはいいですよね。

そして、とっても大事だったりするのよね。


私も今日はメッセージカードに愛の言葉を綴ろうかな~なんちゃって。

なんせ、結婚記念日なのです。


教室で(ついでに?いやいや(笑))作ったパンだって、バレバレだけどねにひひ


ペタしてね