今日は1日、明日の阿佐ヶ谷nagomiワンデイカフェ販売用のパンを焼いてました!!


今日焼いたのは全部で3種類。全部違う酵母で♪


昨日の夜に2種類生地を仕込み。


”ショコラクランベリー(レーズン酵母元種)”と、

”玄米甘酒味噌ごパン(玄米甘酒&味噌酵母)”


ママの小さなパン工房 和香-waka-

この子は昼間焼き上がったから、写真がちゃんと明るいニコニコ


玄米甘酒味噌ごパンは、写真撮り忘れました…あせる


玄米甘酒から起こした酵母ちゃんで、ササニシキも練り込み、雑穀甘酒やお味噌で甘みをつけた

ノンシュガーのパン。

水分タップリ、しっとり~の生地なので、バヌトン型に入れて焼きました。


そして、夕方に焼き上がったベーグルちゃんラブラブ
ママの小さなパン工房 和香-waka-

ちょっと小さめに成型。

中にぐるぐる~っと、自家製の黒糖柚子ピールを巻き込みました音譜


ママの小さなパン工房 和香-waka-

柚子の風味と、モッチモチムギュムギュの食感がいいっラブラブ!


自家製酵母で作るベーグルって、美味しいのね~ラブラブ


ちなみにこちらはカリン酵母元種でつくりましたニコニコ


ママの小さなパン工房 和香-waka-

並べてみた~アップ

やってみたかったの!

でも日が落ちた後だから写真が暗い…。


ベーグルはお試しで焼いたので、4つ限定です!!

美味しいよ♪


あとは、冷蔵庫に金柑酵母で捏ねた生地がスタンバイ中~かたつむり

明日の朝、プチクッペになってくれる予定。


朝にと~っても弱いかぽりさん。

起きられるのか!?


ということで、もう寝ます。


ポチッとしてくれると、きっと起きられる!

気がする…。


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

ありがとうございますラブラブ


お休みなさ~いぐぅぐぅ


ペタしてね