今日はいいお天気ですね~晴れ

思い立って、義父も誘って家族でお墓参りへニコニコ

一緒に行くのは初めて。

義父&義母は、1年に1日しか仕事を休みません。
昔ながらの、昭和の香りがする喫茶店コーヒーをやってますニコニコ

ということで、少し離れたお墓に行くのも、本当に久しぶりみたい。

誘って良かったなぁ音符


皆で草むしりしてお墓を磨いて、お参りすると、すごくスッキリキラキラとすがすがしい気分になりました音符


そして旦那実家に戻ると、

義母お手製のおしるこ~ドキドキ

ホッコリしましたラブラブ


そうそうひらめき電球
お供えするお花を買いに行ったら、こんな可愛らしいおまけを頂きましたニコニコ

ママの小さなパン工房 和香-waka--20110109160540.jpg

裏には、「運気上昇」と書いてありますアップ
これ、チョコなんですラブラブ

面白いのを見つけたからニコニコと笑顔で花屋のおばちゃんがくれましたキラキラ

こういうの、嬉しいなぁキラキラキラキラ

皆さんも、よい休日を送れていますようにドキドキ