金曜日の夜、「週末どこ行く!?」と期待を込めた質問が旦那くんからあり、急遽伊豆に来てますにひひ

昨日は、あわ島マリンパークでイルカショーやアシカショーを見て、ホテルのベッドで大はしゃぎ(我が家はお布団です)で人生初のでんぐりがえしを何度も披露し、何度も落ちていた娘ちゃん。。

さすがに夜泣きし、寝かし付けてたら私はすっか目が覚めてしまいましたDASH!

今日の宿、前日に探したのであまり選べず、子供が騒いでもOKという基準で選んだのですが、昨日のもしもツアーズの放送に登場したらしい。
ホテルサンバレー伊豆長岡です。

見た人居るかしら?

放送されたらしい夕食は何年振りかのバイキングニコニコ

なかなか楽しめました音符

その場で大きい塊からカットしてくれるハモンセラーノが美味しかったキラキラ

チョコファウンテンも初体験!

何より、子供が騒ごうがこぼそうが気にしなくていいのが、気楽~音符

周りも子連れが多かったです。

これからは暫くは、こだわりの宿よりこういう方が楽しめるかもニコニコ


でも今度伊豆に来るときは、松崎で大学の同級生が営む高級宿に!!
まけてくれると今日わかったのです。

来年も伊豆に行く楽しみが増えたから良しとしますにひひキラキラ