昨日はママイキ3日目、承認の2日目でしたニコニコ


朝6時、ちょっと眠りが浅くなったところで、娘ちゃんが「コホン・・・」とせきをひとつ。


「ん目?」


母親の感って当たりますね~。


なんかおかしい。とおでこを触ったら温かい。


熱を測ったら37.7℃あせる


あちゃ~ガーン


う~ん。こりゃ保育は無理だな。


ということで、朝早くから茨城の両親にヘルプ電話


先月定年になったばかりの父と、母は仕事を休んでくれて、茨城から来てくれることに。


感謝感謝~ラブラブ


目が覚めた娘は、元気そのもので、熱があるとは思えない状態。


じいじとばあばが来てご機嫌で、元気に「バイバ~イパー」と送り出してくれました♪


おかげで、遅刻はしたものの無事受講♪♪


ほんとは、2回目だし、1日くらい休むか・・・ともチラッと思ったのですが、


応援してくれる受講生からパンの注文をいただいていたのもあり、

せっかく焼いたし、楽しみにしてくれているし、行きたいビックリマーク


とりあえず行って、ランチ会はパスで・・・と思ってたのですが、

ママイキリピーターの私、もともとの甘え上手に拍車がかかってますにひひ


ランチ会、最後の最後14時半までバッチリ楽しみました(笑)


受講してみた感想はというと。

一瞬休もうかと思ったのは、間違いだったわ~!!

ですにひひ


パンを注文してくれたKさんラブラブ本当にありがとう~ラブラブ

おかげで今日、たくさんのギフトを受け取ることが出来ましたキラキラ


前回受講した時と、なんか違うんですよアップ

新しいワークもあって、新鮮で、気持ちの奥の奥が揺さぶられるような感じ

講座途中からみんな涙涙・・・。

でも、そういうのじゃなくって、受けてる人たちの感じも、

すごくゆるゆるしていて雰囲気がいいんです。


「コーチの気持ち」がすごくよく伝わってくる。


誕生学を受けた時の気持ちにも似てるかもしれない。


まだ受けたことがない方、ぜひ体験してみて下さいニコニコ


ちなみに。

今日の和香のパンは、

食パン前回カフェで好評だった『かぼちゃのふわふわパン』

・・・かぼちゃと豆乳を練りこんだ記事は、しっとりふわふわで、シナモンがほんのり効いています♪

食パン『ドライフルーツ&ナッツ三昧』

・・・杏、レーズン、無花果、胡桃、カシューナッツを混ぜ込みました。

  全粒粉、ライ麦を配合してあるので、味わい深い生地になりました。


パンは、どちらも生のぶどうから起こした酵母液と、北海道美瑛産小麦粉、全粒粉を培養した自家製酵母を

使用しています。


イチゴケーキ『雑穀甘酒のスコーン』

黒米、アマランサス、もちきび、丸麦、コシヒカリから作った自家製の雑穀甘酒を使ったスコーン。

優しい甘みのスイーツですが、お味噌のような風味が病みつきにラブラブ

こちらはアルミニウムフリーのベーキングパウダーを使用しました。


美味しく召し上がって頂けますようにラブラブラブラブ


ペタしてね