今日は、暑いですね~ぇ。

娘が土曜日から発熱していて、あまりお出かけも出来ないので、

暇つぶしも兼ねてパンを捏ね捏ねしております。


今日は、ナシ酵母でカンパーニュを一次発酵中~音譜


そして昨日は、とかち野酵母で、ご飯を入れたパンを焼いてみましたにひひ

雑穀入りのご飯を、ある程度捏ねたパン生地に投入ビックリマーク

どうなるどうなる~!?


こうなりました↓


天然酵母生活、始めました☆-ごパン?

切り方が雑・・・あせる


モッチモチ~で、ほんのり甘くて美味しいラブラブ

朝食に、スープと一緒にそのままでいただきました。


トーストしても美味しいかもなぁ。

せっかくご飯だし、今度は味噌味にしてみたいキラキラ

下北沢アンゼリカの味噌パン、学生時代によく食べてたんだけど、好きだったなぁニコニコ

結構甘いんですけどね。


久々に食べたくなっちゃいました虹

しばらく行ってないなぁ。

下北沢に行きたい~ぶーぶーぶーぶー


ペタしてね