むぎ(猫)ちゃんの窓辺の猫feat.つじあやの

みんなの窓辺の猫ver.MVに参加した

黒猫しっぽ黒猫あたま クロスケ&ナッツ 猫しっぽ猫あたま


 

最初はクロスケで1口

コムギ&ナッツの2ショットで1口

応募していたのですが

 

曲のイメージに合った画像にこだわって

締切直前コムギ&ナッツの画像から

爆弾 ナッツ単独の画像に変更 爆弾

 

結局、応募のあった全ての画像が

採用されたらしいので

コムギにゴメンって感じですが

 

キラキラ これもまた思い出 キラキラ

 

クロスケ&ナッツは3:14~3:20あたり

最後には天国へ行く以前の

むぎちゃんも登場します

 

エンディングロールの名前は

イナホの名前も参加させたかったので

☆いなほんち☆にしました

 

母ちゃんの名前もありますが

同じ名前の別人

 

同じ名前の人に会うことないのに

むぎちゃんファンにいるなんて気になり

彼女とはTwitterでつながりました

 

キラキラ これもまた何かのご縁 キラキラ

 

ニャンズのおかげで

楽しい企画に参加させてもらえました