昨夜TV台のガラスを

蹴り割られる事件が発生した

宇宙人しっぽ いなほんち 宇宙人あたま

 

 

母ちゃんがお風呂に入っていたところへ

『イナちゃん壊しました』

とイナホが自首してきました

 

イナホの話では何のこっちゃ分からず

マサに現場を確認してもらったところ

TV台のガラスが粉々とのこと

 

そのままでは危ないので

マサがニャンズを部屋の外へ避難させ

割れたガラスを片付けてくれました

 

「俺でもガラス割ったことはないのに」

とか言いながら

 

今日はイナホの懇談会だったので

「昨日の作業がハードだったせいかも」

と先生はフォローしてくれましたが

 

ママ友には

「あんたの態度が悪かったんやろ」

と言われました

 

はい

自分でもそう思います

日本国旗 さすが友よ 日本国旗

 

これまでもイナホがイライラして

物に当たる(蹴る)ことは日常茶飯事

 

これまでは運良く壊れずに

済んでいただけの話

 

イナホ本人もヤバイと思ったようだし

 

ガラス片を見せて

コレがグサッと刺さったら

血がドバッと出て病院行かなあかん

 

やら

 

コムギやナッツが食べてたら

死んでしまう

 

やら話して言葉は悪いけど

おばけ 脅しておきました おばけ

 

 

これ以上は怒り過ぎないように

むぎ(猫)ちゃんのパーカーを着て

優しさをプラスしてみました

 

Instagram