9月12日(木)




神田カレー街

食べ歩きスタンプラリー


2024
カレーマラソン







ムサコこと武蔵小杉エリアに参上!











よくばりだから
5種が一度に味わえるコレ食べたーい


定休日もチェックしてGO!











あれ?

明かりはついているのにCLOSED…

時間もまだ20時前だというのに











えぇぇぇぇ


遅めの夏季休業!!!











てことで
武蔵小杉というか新丸子というか

とりあえず別の店へ











ラッシーハイがマイブーム











まずはサラダから

って、これ頼んでないの


サービスだって











カレーマラソンのおすすめは
マンディーという炊き込みご飯











2〜3人前っていうから
覚悟はしていたけど

想像通りのボリューム











フィッシュマンディにしたよ


アラブ地方の料理みたいだけど
コレが食べられるのは珍しい










せっかくなんで
カレー単品もオーダー


アルゴビマサラカレー

汁気少なめゴロゴロお野菜のカレー











そして野菜のカレーがもう一皿


さっきのより若干汁気があって食べやすい










これもサービスでくれました


てかどんだけサービスすんねん










さらにサービスでカレー追加

豆のスープみたいな感じ



サービス3品目で
これ以上来られたら大変と思い

残ったマンディを持ち帰ることにしました











お腹いっぱいになったので
腹ごなしに一駅歩いてから電車で帰宅



味もクオリティ高いけど
サービス精神が旺盛で楽しいお店でした


大当たり〜