8月21日㈬





神田カレー街
食べ歩きスタンプラリー


と言いたいところですが







今回はカレーの合間の小休止


神田駅の高架下にある
紅茶屋さんにお邪魔しました








一昨年参戦したときから
気になっていた店








5種類のお茶を
取り扱っているようです








消去法で
ティーセンターブレンドに


今回は試飲ということで
こちら無料!








北欧スタイルということで
バラのジャムも試食








私好みの味だったので
ジャムと茶葉(小)を購入








お茶はちょっと
お高めの値段だったけど

そのぶん美味しい








ジャムは完全に勢いで
買ってしまった笑








北欧紅茶のあと
近くのサンエックスへ








ディスプレイチェック!








ただただ商品を並べただけの
ショーケースだけど

可愛いからヨシ








もっとコリラの20周年を
全面に押し出してもいいんだよ?





このあと
カレーを食べます笑