神田カレー街
食べ歩きスタンプラリー2024



初日のつづきです





2024/8/1


3軒目





水道橋 シリバラジ










ほうれん草となんとかチーズ


豆腐みたいなチーズが
ゴロっと入ってる










バンコック コスモ食堂









グリーンカレー


偶然にもシリバラジと同じ容器だから
ごはんの量の差がはっきりわかる笑











Rスリランカ


ここは最寄り駅は水道橋ではなく
神保町かもしれない


ちなみにこの日は
白山通りとその周辺をせめてます










ここのカレーは個性的


見た目がシンプルというか
スタイリッシュ










持ち歩いても崩れない
めっちゃ角張ってるライス


肉もカレーも
冷めても美味しかった










6軒目はこちら!


と言いたいところだけど

看板は出てるのに
お店のドアが開かないので飛ばします











神保町駅近くの
タップロボーン










珍しい料理があるよ!









バナナの皮で蒸しあげるヤツ


昔、池袋で食べたことあるけど
久しぶりに見たわ










スタンプラリーの不備があって
ちょっと待たされたんだけど

その間にスープを出してくれたよ










テイクアウトは新聞紙で包まれている









ご開帳〜〜









見た目はアレだけど

炊き込みご飯みたいで美味しい






この時の私は
2日でバディ賞を狙っていたので

初日に6店も行ってしまった