7月17日(水)




リアル桃鉄本編に戻ります






岩槻も次の下車駅は
藤の牛島


初めて行く駅だけど

今年の冬にDA PUMPのリリイベの最寄り駅で
その名を聞いたことがあるので

ここか〜ってなった









喜んでる場合じゃない

キングボンビー引き当ててしまった










いやん










お昼時だったので
ここでランチを済ませることに

調べてもよくわからないので
とりあえず駅から歩いて目についた店にイン











満席だったため相席したら
同席した方が

店に飾ってあった龍の人形の製作者で
わざわざテーブルに持ってきて見せてくれた笑










木目込人形という工芸品らしい


さっき岩槻で人形の博物館行ったばかりで
タイミングがよき










このあと
相席した方がレモンサワー奢ってくれました











ほろ酔いでサイコロ振ったら
ゴールの1個手前の駅


めんどくせぇ










愛宕駅

ここはまだ新しい駅なのかな?


このあと行きたいとこあったから
この駅はスルーしてゴールを目指します










次の野田市駅でゴール!











野田といえば醤油だね


工場見学みたいなの行きたかったけど
要予約で今からは無理だって










ゴールしたので決算!










なんだかんだでプラスで終わった









今回も半期で終了


このあと別イベントのため
柏へ向かいます