7月24日(水)



待ちに待った
DA PUMPも新曲発売日






そして
リリースイベント日でもある










場所はU.S.A.の伝説のリリイベ会場

池袋サンシャインシティの噴水広場










絶対ここから観るんだという強い意志のもと









朝8時からこの場所をキープ










座り込み禁止なので
リリイベ終了までほぼずっと
同じ場所に立っていた










10時間以上立ちっぱなし⭐︎









でも体力は使ってないし
足も痛くなかった!


そしてリリイベ最高\(^o^)/








7月25日(木)



23日に行った渋谷のTSUTAYAとタワレコ


メンバーのサインはないのかなぁ

思っていたら







なんとリリイベ後に訪れて
書いて行ったらしい!


リリイベ後はまっすぐ家に帰ってしまったので
翌日野暮用ついでに見に行ってきました










初日にあったサインは
なんだったのだろう笑









色紙だけじゃなく
パネルにも個々のサインが!










これでパネルプレゼントの価値がグンと上がった



残念ながら
私は外れてしまったけどね










喉が渇いたので
COTTI COFFEEでひと休み










ミルクティーうまぁ

コーヒー飲まないんかい




この日渋谷に来たのは
サクラステージの開業日だから

その話は別の記事で