7月23日(火)



3日連続ダパ活の余韻に浸る間もなく

24日には新曲発売&リリイベがある






さらに突然発表された
フラゲ日の渋谷でのパネル展示










こちらTSUTAYA


NHKホールで生放送のTV出演があるから
メンバーたち立ち寄るかな?

と思ったけど
私が行った時には特に気配なし











このパネルは
1週間くらい展示されるんだけど










CD買った人に抽選で当たるという
プレゼント企画があるので










CD買いたいところだけど










グッと我慢










こちらはタワーレコード


TSUTAYAより少し小さめ


これらもTSUTAYA同様に
パネルプレゼントするんだけれど










なんといってもタワレコさんは
この日だけの抽選会も行っており











その場でプレゼントは当たるのだ!


CD1枚しか買ってないから
当たるわけもなく

仕事のため帰宅










仕事が終わって夜にまた来たwww









まずはTSUTAYAへ


あれ?

昼にはなかったコーナー発見










サインあったーーー!


うたコンやってる最中だから
NHKホールに行く前に寄ったのかな?


いつもだったらTSUTAYAさんへって
入れると思うんだけど

なぜないんだろう?









そしてタワレコ


抽選終了まであと1時間切ってたけど
まだTシャツ残ってたから
1回だけ回していこう










じゃーーーん


 Tシャツはダメだったけど
2等のポスター当たったよ〜










メンバーのサインではないし
誰が書いたのかもわからないけど

DA PUMPの手書きってことだったので
信じます




そういえば
毎日渋谷に来ている感w