出勤前やら何かのついでの
おやつの記録





2024/7/2


この日からで配信される
DA PUMPのDAMニュースを観るべく








カラオケまねきねこへ









食べ放題のソフトクリームと
コリラックマのビスケットのコラボ


持ち込みOKていいね









あーーん









おかわりは
ファミマで買ったチョコ入りミックスナッツを
トッピング


盛り付けが雑www










2024/7/3


吉祥寺へ行く途中
小腹が減ったので新宿でおやつtime





ルミネ1の地下でクレープなど


いいお値段

さぞうまいんだろうな











普通だった









映えを意識して

巻かれたクレープの上に
フルーツとクリームが乗っかってるから

一口目から皮が食べられないし
食べづらかった











甘いの食べたら
塩気が欲しくなり

ウェンディーズへ駆け込み笑










2024/7/10


志木に行く用事があったので






懐かしいカフェへ









フラペチーノみたいなヤツ
食べに来たんだけど

メニューが変わってたよ









こふじサイズの
ソフトクリームパフェ









大きなパフェがちょっと苦手なので
これは助かる

種類がいっぱいあるのも
コレクター心をくすぐられますな









2024/7/12

仕事の前に20分ほど
空き時間があったので






ふらっとカフェに入ったら
ワイングラスでコーヒー出てきた!










こんな飲み方初めて


思わず飲む前の
グラス回して香りを嗅いでしまったよ









2024/7/13


仕事前に30分ほど空き時間があったので






ナチュラルローソンでプリンを
イートイン


バターに目がない私だけど
これはちょっと妙な感じだった










以上


おやつの記録でした