コリリラックマ20周年記念の期間限定カフェが
スカイツリータウンにオープン


毎回1つずつメニューを制覇していこうと思います









2024/6/19


事前予約すると
ノベルティがもらえるけど

715円かかるので








ノベルティはいらないから
当日アポ無しで突撃











前日の夜に次の日の予約状況が
発表されるんだけど

その時はほとんど空いてた席が
13時過ぎに行ってみたら満席!











4時間ほど時間を潰してから
再来店したら入れた〜











コリラックマのいちごフロート


ラクティスはおいおい…














コリラックマが大好きな
いちごをモチーフにしたフロート











桃のソーダが
コリラックマのイメージにピッタリ











この回はめちゃくちゃ空いてて
写真撮り放題











一人だったからカウンター席だったけど
かわいいテーブルにも座ってみたいな












2024/6/23


数日後


またもや当日GO





この日は18:00ちょい過ぎに押上着


18:15の回に入りたかったけど
満席だったので次の会に滑り込み













あれ、予約なしの当日席なのに
なんとビッグコリラの真ん前の席!










今日も一人なのに
まさかの神席


DA PUMPのLIVEは
良席すら当たらないけど

ここではいい席ゲット♪












コリラックマのいちごスムージー










上が甘い生クリームで
下がさわやかヨーグルトドリンク













いい眺め










早くもテーブル席に座るという
夢が叶いました




残り

2フード
3ドリンク
3スイーツ